No1131.化粧直し中の鉄塔(2011.11.09)
 家の近くの鉄塔にある日突然シートが被った。初めて見た光景であり記念に写真を撮ろうと思って
夕方カメラを持って出掛けたらその日はタイミングよく夕焼けが出て綺麗な写真が撮れた。
初日は鉄塔の近くで撮ったが、その後全体が見える場所を探し夕焼けを背景に撮ろうと狙っていたが夕焼けに
なる日がなく写真10枚は諦めた。しかし、テントを外して最終のペンキ塗りが撮れたので一応1ページ作った。



化粧直し中の鉄塔-1
夕焼け 2011/10/29 16:46

撮影情報を表示




化粧直し中の鉄塔-2
夕焼け 2011/10/29 16:37
撮影情報を表示



化粧直し中の鉄塔-3
撮影日時 2011/10/31 16:31
この日は少し高台に出掛け、この時間は
少し赤くなったので夕焼けを期待した。

撮影情報を表示




化粧直し中の鉄塔-4
撮影日時 2011/10/31 16:34
しかし雲が濃く夕焼けにならず、 残念 !!
撮影情報を表示



化粧直し中の鉄塔-5
撮影日時 2011/11/07 15:51

撮影情報を表示




化粧直し中の鉄塔-6
撮影日時 2011/11/07 15:41
撮影情報を表示



化粧直し中の鉄塔-7
最終の手直し中(1)

撮影情報を表示




化粧直し中の鉄塔-8
最終の手直し中(2)
撮影情報を表示



化粧直し中の鉄塔-9
最終の手直し中(3)

撮影情報を表示




化粧直し中の鉄塔-10
最終の手直し中(4)
この写真は小さくて見づらいが、左側の方はコンパクト
カメラで写真を撮っていました。こんな所でも証拠写真
が必要なようで、世の中きびしいね。
撮影情報を表示

【記事】
 No4は遠方に高層マンションが見え、鉄塔のシートが無くても綺麗な夕焼けなら写真になりそうです。
家から自転車で5分程度で行けそうな場所なので、そのうち、もし綺麗な夕焼けが出たら撮ってみます。


【ページTop】  【HOME】
inserted by FC2 system