【HOME】  <[No1232]>>No1302  (写真クリックで拡大表示)

No1301.近所で撮った1月の写真(01.10〜01.26)
昨年は地域のカレンダー作成用に約50枚ほど町内の写真を撮りました。その写真を10枚ほど使用した
カレンダーは2012/12月には完成し約3000軒に配られました。今年も地域の写真の撮影を考えている
が、どんな写真を撮るかまだ決まっていない。取り合えず1月は「初日の出」と「近所の境川土手の植物」
や「その木に付いていた物」を主体に撮りました。



近所で撮った1月の写真-1
初日の出(新しく出来た橋を入れて撮った、
ただし、この橋は米軍キャンプ内であり一般
の我々が使用する事は永遠に無いと思う)

撮影情報を表示




近所で撮った1月の写真-2
1月の菊(葉は枯れているが、綺麗な花は未だあった)
撮影情報を表示



近所で撮った1月の写真-3
タイトル:空飛ぶジュータン

撮影情報を表示




近所で撮った1月の写真-4
タイトル:サーフィン
撮影情報を表示



近所で撮った1月の写真-5
タイトル:1月の風鈴(1)

撮影情報を表示




近所で撮った1月の写真-6
タイトル:1月の風鈴(2)
撮影情報を表示



近所で撮った1月の写真-7
タイトル:宇宙人(1)

撮影情報を表示




近所で撮った1月の写真-8
タイトル:宇宙人(2)
撮影情報を表示



近所で撮った1月の写真-9
タイトル:ネックレス(1)

撮影情報を表示
フィルター:Kenko Soft Cross 装着




近所で撮った1月の写真-10
タイトル:ネックレス(2)
撮影情報を表示
フィルター:Kenko Soft Cross 装着



近所で撮った1月の写真-11
タイトル:河豚[フグ](1)

撮影情報を表示




近所で撮った1月の写真-12
タイトル:河豚[フグ](2)
撮影情報を表示



近所で撮った1月の写真-13
タイトル:光のセレモニー(1)

撮影情報を表示




近所で撮った1月の写真-14
タイトル:光のセレモニー(2)
撮影情報を表示



近所で撮った1月の写真-15
タイトル:ワタ飴

撮影情報を表示

【記事】
No12は初めて見た(蜂の巣痕?、昆虫の巣?)物です。これって何かな? そのうちインターメットで
調べてみます。


【ページTop】  【HOME】
inserted by FC2 system