【HOME】  No1710<<【No1711】>>No1712  (写真クリックで拡大表示)

No1711.諏訪湖(2017.10.12)
高校時代の同級会が長野県上諏訪の、かたくら諏訪湖ホテルであり参加しました。
15:00集合でしたが早めに行って、諏訪湖畔の撮影をました。特に良い写真は取れなかったが、
集合写真掲載の関係もありこのページを作りました。




諏訪湖-1

撮影情報を表示




諏訪湖-2
撮影情報を表示



諏訪湖-3

撮影情報を表示




諏訪湖-4
撮影情報を表示



諏訪湖-5

撮影情報を表示




諏訪湖-6
撮影情報を表示



諏訪湖-7

撮影情報を表示




諏訪湖-8
かたくら会館(1)
撮影情報を表示



諏訪湖-9
かたくら会館(2)

撮影情報を表示




諏訪湖-10
同級会集合写真
撮影情報を表示

【記事】
No10-同級会記念写真:
写っている方で写真の必要の方は、各自でこのページの写真上で右クリックし「名前をつけて画像を存保」を実行し、
(拡大写真でのクリック保存は不可)、自分でプリントアウトして下さい。

なお、高校の同級会の写真ですが、高校名はHPに書いたことが無いので書きませんが、有名人の卒業生としては、
演技派な俳優・田中要次さんが居ます。また最近の有名人として大相撲の「御嶽海」が入学生です。入学生ですが卒業生
ではありません。1年の時この高校に入学したが、2年になる時学校が閉校になり別の高校と合併で、2年生からは新しい
高校名になったので、卒業の学歴は新高校名になっています。
「御嶽海」は2017/7月場所・9月場所は関脇で2場所続けて勝越した(今年は1人全場所勝越)。ガンバレ御嶽海!!


【ページTop】  【HOME】
inserted by FC2 system