【HOME】  No1713<<【No1714】>>No1715  (写真クリックで拡大表示)

No1714.木漏れ日の滝/清流(2017.10.17)
御嶽山の黒沢口登山道にある木漏れ日の滝の写真です。

木漏れ日の滝の脇にある清流が好きで行った時はその写真を沢山とるが、シャッタースピードの時間
が10秒以上と長くした関係で、水の流れが止まってしまい失敗写真に」なってしまった。



木漏れ日の滝-1
木漏れ日の滝風景

撮影情報を表示




木漏れ日の滝-2
撮影情報を表示



木漏れ日の滝-3

撮影情報を表示




木漏れ日の滝-4
撮影情報を表示



木漏れ日の滝-5

撮影情報を表示




木漏れ日の滝-6
撮影情報を表示



木漏れ日の滝-7

撮影情報を表示




木漏れ日の滝-8
撮影情報を表示



木漏れ日の滝-9

撮影情報を表示




木漏れ日の滝-10
撮影情報を表示



木漏れ日の滝-11

撮影情報を表示




木漏れ日の滝-12
撮影情報を表示



木漏れ日の滝-13

撮影情報を表示




木漏れ日の滝-14
撮影情報を表示



木漏れ日の滝-15

撮影情報を表示

【記事】
本ページは、フィルター:Kenko Zata ND-8(W) 装着で撮ってあります。 緩やかな流れにしようと思いHD-8を
付けたが、この日は小雨も降っており暗かったので、シャータースピードは10秒以上になってしまった。
過去の清流写真をみたら2.5秒〜3秒程度が綺麗な流れになっていた。次回は2.5秒〜43秒程度で撮ってみる。
なお、ND-4(W) フィルターを持っているのを忘れていた。NDは2種類持っていたので今後は有効に活用する。

【ページTop】  【HOME】

inserted by FC2 system