【HOME】  No12901<<【No1902】>>No1903  (写真クリックで拡大表示)

No1902.河津桜にメジロ(2019.03.09)
ほぼ毎年今頃の時期は、同じ河津桜に来るメジロを撮っています。この写真を撮らないと春が来ないので、
今年もやっぱり、河津桜にメジロを撮りました。数年来続いているので変わり映えのしない
メジロですが、折角撮ったので10枚載せました。



メジロ-1
何時もの河津桜

撮影情報を表示




メジロ-2
桜の間からこんにちは(1)
撮影情報を表示



メジロ-3
桜の間からこんにちは(2)

撮影情報を表示




メジロ-4
桜の間からこんにちは(3)
撮影情報を表示



メジロ-5
桜の間からこんにちは(4)

撮影情報を表示




メジロ-6
美味しい花びら(1)
撮影情報を表示



メジロ-7
美味しい花びら(2)

撮影情報を表示




メジロ-8
美味しい花びら(4)
撮影情報を表示



メジロ-9
美味しい花びら(4)

撮影情報を表示




メジロ-10
美味しかった
撮影情報を表示

【記事】
広げた羽を綺麗に撮りたかったので、シャッタースピード1/1000に設定で(スピードを上げた関係で
ISO1600にした)、撮ったが、広げた羽げはNo10の1枚しか撮れなかった。難しいね!!


【ページTop】  【HOME】
inserted by FC2 system