【HOME】  2020年スタート<<【No2001】>>No2002  (写真クリックで拡大表示)

No2001.松本城(2020.02.08)


・長野県松本市に用事があり行ってきました。

・少し時間があったので松本城に立ち寄り写真を撮った。
 雪景色やお堀の水への映り込み期待したが、雪はまった
 く無く、北風が吹き波が立ち映り込みは撮れなかった。

・気に入った写真は一枚も無いが、次回訪れた時の参考用
 に、撮影場所を1〜15の番号を付け記録しました。

・観光客が短時間でお城を一周するだけで、良い写真を撮
 るのは難しいが、機会があったらまた松本城を撮りたい。


----------------------------------------------------------------------------------------------------



松本城-1
  

撮影情報を表示




松本城-2
撮影情報を表示



松本城-3

撮影情報を表示




松本城-4
撮影情報を表示



松本城-5

撮影情報を表示




松本城-6
撮影情報を表示



松本城-7

撮影情報を表示




松本城-8
撮影情報を表示



松本城-9

撮影情報を表示




松本城-10
撮影情報を表示



松本城-11

撮影情報を表示




松本城-12
撮影情報を表示



松本城-13

撮影情報を表示




松本城-14
撮影情報を表示



松本城-15

撮影情報を表示

【記事】
・今回時間が無く、観覧料の必要な個所へは行かなかったので、本丸庭園及び天守には登る写真
 はありません。なお現在、城の裏側に工事の足場が立っていたので良い写真は撮れなかったと思う。


【ページTop】  【HOME】
inserted by FC2 system